2014年04月10日 (木)

4月12日(土) テクノくんが靭公園と科学館をお散歩します!

 テクノです。いつも科学館遊びに来て下さり、ありがとうございます。みなさんお花見は、もう終わりましたか?僕は桜が大好き。科学館の隣の靭公園は桜がとってもきれいなので、この季節は、そわそわしちゃってます。
 そろそろ靭公園の桜も終わりなんですが、この週末は最後のお花見をされる方も多いのでは?ということで、僕も今年最後のお花見を12日(土)にしようかな・・・お花見と一緒に、ぜひ僕にも会いに来てくださいね。
 靭公園にいないときは、科学館にいるから、ぜひ靭公園と大阪科学技術館にお越し下さいね。


日にち:4月12日(土)

時  間:10時〜16時の間  適宜

もし僕がいないときは、科学館のインフォメーションで、何時に会えるか聞いてね。





 


大阪科学技術館からのお知らせを掲載しています。
大阪科学技術館で開催されるイベントや教室、科学のニュースなども掲載していきます。



カテゴリー





これまでの記事

カレンダー

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

サイト内検索